色んな出逢い

f0042295_2339295.jpg

浅草演芸ホールさんへ。あれ?前座二本イくのかい?マジ?お後に鈴本演芸場さんの13時上がりの代演も頼まれていたので、二ッ目の桂才紫さんに無理を言って一本早く上げて貰う♪ これ定時で上がっていたらタクシーで駆けつけても不味いでしょう? f^_^;





高座を勤めて、風月堂へ。女性誌の取材で。喫茶部でお年寄りの団体が『法隆寺と中宮寺はねぇ~!!!』




人間…耳が遠くなると周りが見えなくなるもんだ…イヤホンしながら自転車に乗っている人もそう…先日、秋の交通安全運動で早朝から旗持ちをしましたが、注意しても無視する馬鹿やろうが居て、戦争で亡くなった先人達に申し訳がありませんでした。 何時から日本人は自分勝手になったんだ? 




床屋へ行って気分転換!晩は札幌柳朝後援会長と杯を交わしました♪ 今月末宜しくお願いします (≧∇≦)





取材で扇子や手拭いに帯・着物・羽織紐・風呂敷と…小布施町で購入したお気に入りの風呂敷!静岡出身・人間国宝の芹澤さんの作品でござんす♪
by tentsutsu | 2013-10-19 23:39 | 品物・mono