食欲の秋

食欲の秋_f0042295_232968.jpg

食欲の秋_f0042295_232996.jpg

食欲の秋_f0042295_232936.jpg

食欲の秋_f0042295_232942.jpg

食欲の秋_f0042295_232949.jpg

紅葉の秋…芸術の秋…食欲の秋!




今回の札幌ツアーでも北海道の味覚を味わいました♪ 美味いもの大集合!




狸小路にある『一徹』の醤油ラーメン。ニンニクのパンチが寒さを吹き飛ばしてくれました。





続いて薄野にある『すみれ』の塩ラーメン。蒲鉾がアクセントになって熱々の一杯。




狸寄席の打ち上げでお邪魔した薄野にある『和食と鉄板焼き・まぁる』のお鍋。美味かったな~♪ 塩むすび&畳鰯&御新香が上品な味わいで酒飲みには忘れられない。




日本生命札幌ビルにある旭川ラーメン『梅光軒』の塩コーンバターラーメン。




千秋楽に落語会をやりました『小樽・大和家・琴似店』のにぎり鮨。




美味すぎてね~『もうワヤだわ♪』 追伸:母上様…ラーメンのスープは飲んでいないのでどうか御安心を!