八面六臂

f0042295_1629193.jpg

f0042295_162919100.jpg

f0042295_16291939.jpg

f0042295_16291914.jpg

f0042295_16291915.jpg

浜松駅にて東海道線に乗り換えて舞阪駅まで。目の前には浜名湖!鰻屋がいっぱい!でも楽屋にはコンビニのおむすび(涙)




舞阪駅にタクシーが一台も居ない!遠鉄バスが一台止まっていたので、林家楽一さんと一緒に乗って運転手さんに教わったバス停から歩いて雄踏中学校へ。映画『ウォーターボーイズ』のシンクロナイズスイミングを連想させるようなプールもある広々とした立派な校舎♪ 生徒さん達も楽しんで終始笑ってました♪ 楽しんで貰えてホント良かった。




フッフッフッ…解説と芸が良いからだな…(`∇´ゞ




90分間…殆ど独りで解説・鳴り物・噺二席を頑張りました。二ッ目さんか前座さん番組表に入れれば良いのに…コレで何時もと同じギャランティーってさ~詐欺だろ。倍給だよな!倍給!(爆笑)




倍返しだ!! (-"-;)