御来場厚く御礼!

f0042295_23535417.jpg

池袋演芸場さんへ御来場厚く御礼申し上げます!楽屋見舞いを沢山頂戴しまして恐縮です。



いい夫婦の日です。皆さんスキンシップを大事になすって下さい♪




菊之丞師匠が風邪気味だったので、打ち上げは中止してワタシも早めに帰宅しました。越乃寒梅を人肌澗&おでんを食べながら、カミサンと話しをしました。何時も何時もアリガトウ御座います。本当に感謝しておりますよ。




明日は黒門亭を勤めて、浅草演芸ホールさん夜席へ参ります。




新二ッ目の掛けぶれが楽屋に貼ってありました。ワタシも想い出します♪



前座から二ッ目昇進していきなりの結婚&父親でしたからね~その長女も来年は中学校三年生(苦笑い)



バレエのレッスンから帰宅した長女はいま炬燵の横で明日の準備をしてますよ。結びの神さま…大きくなってね(笑)




ケネディ大統領もキャロラインさんの活躍を見守っているでしょう。