朝から晩まで働く

f0042295_2041327.jpg

f0042295_2041352.jpg

f0042295_2041391.jpg

f0042295_2041313.jpg

富津市立竹岡小学校の皆さんはとても素直で元気の良い生徒さん達でした!




ワークショップで、お囃子の稲葉千秋師匠と入船亭小辰さんとお邪魔して指導した時よりも更に工夫を重ねて堂々とした高座でした♪ みんな立派! 感動した♪




帰り道が大変。内房線が強風でダイヤが乱れに乱れて一時はどうなるかと? 上総房州から霊峰富士も御覧の通りクッキリと♪ 移動中も仕事の連絡が入ってきます。稲葉千秋師匠が撮影してくれました(笑)



何とか浅草演芸ホールさんクイツキ出番に間に合いましたよ! 『みはし』であんみつ&粟ぜんざいをお土産に家路を急ぎます。お疲れ様でした… (`∇´ゞ