おはよう御座います♪

f0042295_9472857.jpg

f0042295_9472856.jpg

f0042295_9472876.jpg

毎日…1日がアッと言う間でござんす。昨晩は横浜キャメロット・Japanというホテルの14階で忘年会にてお喋り。




最初は立ち高座で漫談かな?と思っておりましたら、キチンと高座が準備されてまして一席聴いていただきました! 噺は乾杯前じゃないとねっ。酔っぱらうと無理デスから (`∇´ゞ




今朝はカミサンは5時起きで洗濯物を屋上に干して6時30分に我々を起こしてくれました。天気予報でお天気お姉さんの渡辺蘭ちゃんが『午後はにわか雨…』と言ったので、カミサンが子供達3人の食事や末娘の三つ編みをやっている最中にワタシはパジャマ姿でコインランドリー乾燥機へ。コレで濡れずに済む!(笑)




満員の京浜東北線に乗って上野駅まで。今日は間違えて女性専用車両に乗る事はなかった(汗) さてさて…常磐線に乗り換えようと歩いていたら…御覧のように整然と階段を下りる乗客を観て思わず…『COOL!Japan!』 民族性とは云え日本人って真面目で素敵だ。




パンダも思わず… (≧∇≦)