またやってもうた!

f0042295_950154.jpg

池袋演芸場さん夜席の前にキンコーズへ。年賀状の印刷を頼んでおいたので、支払いと品物を取りに。年賀状を貰うと嬉しいもんね♪ 来年は午年か…頑張って出します!




出すと云えば二ッ目昇進の手拭い! 楽屋で代演にいらっしゃった桂才賀師匠が…おじさん改め柳家さん光さんから手拭いをぶつけられてました(笑) みんな12月は出銭! 出銭バー[December]



人間の先入観って怖い。頂いた新幹線チケットがひかり号だと思ってたら…よ~く視ると数分前に発車していたこだま号だったわ(汗)急ぎ連絡して新横浜駅で後から来たひかり号に飛び乗ったは良いが、自由席は満員御礼! コロコロ鞄に座ってますよ。間に合うからいいっか。 f^_^;