朝から頑張りました♪

f0042295_16214260.jpg

f0042295_16214231.jpg

千葉駅で外房線に乗り換えて鎌取まで。市原市立市東第一小学校の皆さんと文化庁公演でござんした。入船亭扇遊師匠・林家正楽師匠・鏡味仙志郎師匠・春風亭朝也さん・太田その師匠と一座を組んで参りました。夏から秋冬にかけて頑張って来ました文化庁公演もワタシ柳朝は本日が千秋楽デス。




今日も寒い体育館で最後まで聴いてくれました。ワークショップの時よりも数段上のユニークな小咄まで仕上がっていて聴いていて嬉しかったデス。皆さん声がよく通って滑舌が大変宜しい! (≧∇≦)




みんな風邪引かないでね〜!良い子だったな〜♪




カミサンは仕事の後にお見舞いへ行くので、今度は自分の子供達の面倒みなきゃ(笑)