納めの寄合

f0042295_12534919.jpg

f0042295_1253493.jpg

f0042295_12534943.jpg

帝国ホテル・富士の間において、落語協会『納めの寄合』がありました。空いている円卓に到着した芸人がどんどん座っていくので、お隣さんは誰かな?




三遊亭金也師匠でござんした(笑) この兄さんもブログ更新が忠実な方で楽しいですよう♪




びっくりしたのが古今亭ちよりんさん!振袖で登場!これからお見合いへ行くのかしら(笑)




沖縄国立劇場での公演後に柳家小三治師匠に高級焼き肉を御馳走になったので、改めて御礼を申し上げたら…




『高座面白かった…』って。初めてホメられた(笑)




厳しかった二ッ目勉強会を想い出してしまい…嬉しい… 暮れに囁かな幸せ。 (T_T)



帝国ホテルのお寿司がスカスカだったので、ライスカレーにしました(汗)