『おい…珈琲を淹れておやり~♪』彦六:談

f0042295_22391634.jpg

今年も残すところあと僅か。



朝からカミサンは大掃除に断捨離♪ 長年使っていたコーヒーサーバーにも寿命が…お見舞いの帰り道に調達。薬缶も笛吹きタイプのコーヒードリップ用を東急ハンズにて購入。注ぎやすい!『おい…珈琲を淹れておやり~(ビブラート)』




晩御飯の後に林檎を食べながら家族で『ビッグダディ』を観ていたら…(笑) 何も言わずに倅が珈琲を煎れてくれました。自然体で気配りがデキるのは素敵な事でござんす♪ 父親が毎朝…珈琲を煎れる姿を視ているからでしょうな!オッホホホ~(爆笑)




オトコは背中で教えるもんだ。




なぁんちゃって…(`∇´ゞ
by tentsutsu | 2013-12-29 22:39 | 品物・mono