日本人のお正月

f0042295_1319142.jpg

f0042295_131917.jpg

f0042295_1319141.jpg

f0042295_1319130.jpg

本日は早朝からJR東日本の各路線…定刻通り動いておりました♪ 有楽町駅付近一帯は相当焼けたようですな…




寄席はとても素直なお客様方で、小さなお子さんもいらしたので丁寧に喋りました『真田小僧』を…品良くね(笑)



楽屋にて、三遊亭萬窓師匠・林家彦いち師匠・古今亭志ん丸師匠と馬鹿っ噺! 三遊亭金八兄さんの話題で(爆笑)




高座を勤めた後は志ん丸さんと軽くイこうってんで尾張屋さんへ。お獅子で稼いでましたよ!翁家和助さん・小花さん・柳家喬の字さん(お面被ってます)・林家はな平さん達が♪




蕎麦味噌でお銚子二本を2人で遣ったり取ったりして〆は天麩羅蕎麦! 手拭い出したら女将さんから御年賀頂いちゃった♪ ありがとうござんす。浅草界隈は賑やかでやんすよ (≧∇≦)