池袋ヨル席

f0042295_22594234.jpg

さぁ~今日から池袋演芸場ヨル席クイツキ10日間がスタートです♪

今朝は西荻窪の佐藤整形外科にて一席頼まれまして♪行って参りました!
大変に良いお客様で♪スタッフの皆々様と昼飯もご馳走になって!

帰りに西荻窪駅のエスカレーターでオナラをしたら…うんこを漏らしてしまいました(笑)

尾籠なお話しで申し訳ありません!(苦笑い)

いやぁ~びっくりしました(笑)急いでユニクロでパンツとGパン買いましたもん。

もう嫌だ(爆笑)池袋でサウナに入って身を清めてから楽屋へ…

今晩の高座は…袈裟掛けに斬られました(爆笑)
今席は!ウケるウケないに関わらず!(笑)楽なネタはなるべく封じて?敢えて損なネタもやってみようと思ってます♪

落語はヤッパリ難しい♪