昼の顔から夜の顔へ

f0042295_20493855.jpg

f0042295_20493892.jpg

f0042295_20493878.jpg

f0042295_20493866.jpg

f0042295_20493854.jpg

本日は朝一番から末娘の保育園へ。『おむすびコロリン♪』というお芝居で『良いお婆さん』の配役で彼女が女優になるので観に行きました(笑)




なかなかの演技力でお役者様!感心しました♪初めての合奏も良かった。午後は保護者会で他の親御さん達と子育てについて笑い話をしながら…『完璧な子育ては無いですな』という結論でおやつを一緒に食べて帰宅。仕事帰りのカミサンにバトンタッチして浅草演芸ホールさんヨル席へ!一本前の林家しん平師匠が『ビール・焼き肉・ウンコ』話で客席を笑いの渦に!




『柳朝!勘定板だ!』ってウンコの話の後にウンコは不味いでしょう(爆笑) ンで…町内の若い衆…ってあんまり変わらねぇか!? f^_^;




寄席の帰り道に上野駅13番ホームで寝台特急あけぼの雄姿を観に♪ カメラマンやスキーヤッケを着込んだ旅人で13番ホームが慌ただしくなってきました。寝台特急あけぼの切符取れません! (;∇;)/~~