首都圏麻痺

首都圏麻痺_f0042295_1630473.jpg

首都圏麻痺_f0042295_1630439.jpg

首都圏麻痺_f0042295_1630478.jpg

首都圏麻痺_f0042295_1630491.jpg

45年振りの大雪…首都圏は麻痺でもないかな?





遅れはあるものの浅草演芸ホールまでは何とか辿り着けました。楽屋にて桂文楽師匠や柳家小団治師匠と四方山話♪





小団治師匠が『45年前の大雪…よく覚えてますよ~前座になってましたから!』





ワタシ柳朝が『うわっ…師匠ワタシまだ産まれてません。』ったら…





文楽師匠が『まだ産まれてませんだと?(笑) 林家の台詞がこの歳になってシミジミ分かるよ~懐かしいねぇ~バカやろう~何年やってると思ってやがんだ…こちとら…てめぇ達が産まれる前から噺家やってんだぁ~(ビブラート音♪)』 (爆笑)




今晩のソチオリンピックはジャンプ『日の丸飛行隊』かな? ガンバレ日本選手団!