喬之助師匠のお肉も代わりに♪

f0042295_17421579.jpg

f0042295_17421563.jpg

f0042295_1742153.jpg

フルコースの料理が進むに従って、酔っ払った古今亭志ん丸さんのエンジンが唸りを上げて全開してました!志ん丸さんの笑い声がシーンとした精養軒の会場にまたよく響くんだよ(爆笑)金原亭馬の助師匠が『誰だよ?この品のない笑い声は?』なんてんで振り返って視るんで、隣に座っていた菊太楼さんが『ワタシは関係ありません!』てんで逃げてました(爆笑)





『柳朝兄さん!喬之助兄さんの食べられなかった肉料理を食べる義務がアンタにはある!さっ♪食べている写メールをみんな喬之助兄さんへ送って!』




芸人はシャレがキツい(笑) そんな肉料理から紹介します… (`∇´ゞ




牛フィレ肉のステーキ マデラ酒ソース




サラノバサラダ




デザート盛り合わせ&コーヒーcafe




パーティーを中座をして、京成上野駅から特急に乗ってふなっしーの船橋まで。入船亭遊一さんと三遊亭粋歌さんと落語会を勤めて参りました!




『松山鏡』粋歌・『夢の酒』遊一・『明烏』柳朝ってんで黒門町プレイバックの番組表になりました(笑)





Hさん…高級たまご・ふなっしーのキャンディーをありがとう御座います!!