無事千秋楽

f0042295_20442656.jpg

f0042295_20442687.jpg

f0042295_20442680.jpg

早いもので国立演芸場さんの芝居も本日千秋楽!



高座を降りると瀧川鯉朝兄さんが楽屋へ♪ 先日の横浜にぎわい座での話しをしながら暫し談笑(笑)その後…国立劇場にある食堂へ行きラーメンセットを食べようとすると今度は桂文月兄さんがいらした…今日は妙に~落語芸術協会の皆さんと一緒になるわ(笑) 主任の柳家小里ん師匠へお稽古のお願いにいらしたようで、偶然ワタシもお稽古をお願いしようと思っていたので楽屋にて時間差でお願いに。  f^_^;





ハネた後…小里ん師匠に楽屋一同で御馳走になりました!三遊亭歌る多師匠・遊平かほり先生・ストレート松浦さん・柳家麟太郎さん・けい木(ケーキ)さん&フラワー(花)さん 家族みたいじゃん (≧∇≦)





何時も自分でシャッターを押してるんで、他人に押してもらうと画像がぶれていないか不安になるんだよね (>_<)




キレイに撮影出来てます?