ありがとう岐阜

f0042295_9325765.jpg

昨晩の岐阜落語を聴く会…会場いっぱいのお客様方で三席勤めて参りました! お客様方や世話人さん達からも『楽しかった!』との感想を頂戴し噺家としてこんなに嬉しい事はありません♪




ハネた後は叔父達・従兄弟達と浴びるほど杯を酌み交わし、夜中まで積もる話をしましたよ(笑)亡き叔母・郁子さんの仏前にも手を合わせることが出来ました。





麻衣子さん…朝飯美味しゅうございました (≧∇≦)




ウチは父方・母方とも従兄弟が多いんです。それぞれにまた!たくさん子供が生まれてるんで…何だかねずみ講みたいに人口が増えている気がする(笑)




御先祖さまも喜んでるでしょう♪