出逢いと別れの季節

f0042295_8444576.jpg

f0042295_8444542.jpg

(社)落語芸術協会・新真打ちのパーティー出欠ハガキをよ〜く視ると…消費税増税分『2円切手』がキチンと貼られていました!札幌遠征中で残念ながら出席出来ませんが盛会を祈念しております!





長女と末娘はバレエ教室へ。倅はマブダチと釣りへ(笑) ワタシ柳朝は独り語りの役者『松尾智昭さん』とコラボレーション。語りや朗読って勉強になりますね〜貴重な機会を与えて下さった馬込文士村継承会の皆さんに感謝申し上げます♪ 連続テレビ小説・次回作は『赤毛のアン』の翻訳者でもある地元の村岡花子さんの物語ですもんねっ! 『梅ちゃん先生』に続いてまた大田区が舞台だわ♪




晩は倅の保育園時代の同級生だった御家族が4月から南半球のニュージーランドへ移住されるのでその送別会へ!仕事の後にプレゼントを調達して旧交を温めました。運動会で綱引きやりましたな〜(汗)3人の息子さん達を子育てしながら、パパさんとママさんのお二人の出逢いの地であるニュージーランドへ永住って夢がありますなぁ♪ 




本当にステキな御家族♪ニュージーランドへ行っても元気でね〜!行ってみたいな南半球 (≧∇≦)