にっぽん丸に乗船♪

f0042295_13262575.jpg

f0042295_13262541.jpg

f0042295_13262574.jpg

f0042295_13262556.jpg

f0042295_13262532.jpg

久しぶりに…にっぽん丸へ乗船しました。2年前の厄年に入院手術中で…急遽!現在・真打ち昇進御披露目中の桂やまと師匠(当時は桂才紫さん)に代わりをお願いしました。 m(_ _)m





快晴の神戸港メリケンパークです♪ 今回はイオングループさんのチャータークルーズで、お客様方と一緒に食事を頂けるそうです。訪れた事のない停泊地が多いので、楽しみながら高座を勤めたいと思っております!





去年ウチの伯父夫婦が『済州島・海峡花火・阿波踊りクルーズ』に乗船して、とても楽しかった♪ って申しておりました。噺家は誰が乗っていた? ちゃんと落語聴いた?





『う~ん…食事以外は殆ど部屋に籠もりっぱなしで、分からない!』ってあのねぇ~ (;∇;)/~~