温泉掘り当てた

f0042295_1011397.jpg

f0042295_1011342.jpg

f0042295_1011352.jpg

f0042295_1011333.jpg

f0042295_1011383.jpg

三岐鉄道・北勢線『阿下喜』駅の側に阿下喜温泉なるものが出来ていて驚きました。掘り当てたんだね~ (^_^)v




林家楽一さんとアルカリ性単純温泉にゆったりと浸かって、汗を流しました♪ にっぽん丸の帰船時間があったので、ホクセイスーパー駅前店で急ぎお昼ご飯を食べて、再び阿下喜駅へ。今度は何時訪れる事が出来るか?判りませんが…思い切って行動して良かったと思います。





この阿下喜駅近くの線路で遊んでいて、車掌さんに怒鳴られたこと(笑) 剣道の稽古でう〇こを漏らして泣きながら帰ったこと(笑) 花屋の同級生に貸したマジンガーZの超合金を泥だらけにされて悔しかったこと(笑) 川で初めて泳げるようになったこと(笑)芋の葉っぱを傘代わりにして幼なじみと畑で遊んでこと(笑)




三重県またねー(;∇;)/~~




ゆるキャラ…気持ち悪い f^_^;