にっぽん丸へ御案内♪

f0042295_15415084.jpg

f0042295_15415055.jpg

f0042295_15415089.jpg

f0042295_15415064.jpg

f0042295_15415046.jpg

ではでは…ブログを読んで下さっている皆さんをにっぽん丸へ御案内~♪



ワタシ柳朝が寝泊まりしている御部屋は4階の船首にあるスーペリアステートという船室です。昨晩は低気圧の影響で物凄い揺れでした (>_<)





5階は各御部屋にbathtub&外へ出られるデッキが付いているデラックスベランダという船室とデラックスシングルという船室があります。またブティック『アンカー』や『eカフェ&ライブラリー』があり、ショッピングや読書なども楽しめます。今晩…我々がメインショーを勤めるドルフィンホールも4階&5階の船尾にあるんですよ♪




大浴場やデッキで昨晩の寄席を聴いて下さったお客様方といろいろお話をして、『いやあ~師匠…楽しかった!面白かった♪今晩も一番前で聴かせて貰います!!』って嬉しい感想を頂戴しました♪