自分で挽いて淹れた♪

自分で挽いて淹れた♪_f0042295_14304998.jpg

自分で挽いて淹れた♪_f0042295_14304970.jpg

自分で挽いて淹れた♪_f0042295_14304947.jpg

札幌後援会長である同級生の住出くんは小樽商大時代に珈琲屋でバイトしてました。彼は珈琲とJazzと味噌ラーメンとスープカレーと年上の女性にこだわりを持つオトコです。





東京出張中にプレゼントしてくれた『堀口珈琲』の豆を自分で挽いて丁寧に心を込めて淹れてみた。部屋中に魅惑的なサンアントニオの香りが広がった♪(田口トモロウ)





午前中に小児科へ連れて行き、診察の結果…胃腸炎で学校を休んだ倅が『良い香り♪お願い…飲んでみたい!』仕様がねえな~チョッピリ飲ませると…





『チチ…美味しい!上品な味だ♪( ̄∀ ̄)』





『そうか…違いの判るオトコになってくれ。さっ明日からまた学校だぞ。もう一眠りしなさい。』




『うん!』倅が布団へ入った後にお父さんはコッソリ『横濱ハーバー』を食べましたとさ。 f^_^;