challenger

challenger_f0042295_16541493.jpg

challenger_f0042295_16541465.jpg

ガリガリ君…またまた登場しました!新作が! 『ミルクたっぷりとろりんシュー味』




セブンイレブンのお兄さんに勧められて買った『ナポリタン味・トマトゼリー入り』は何とか完食しました…ワタシは…食べた感想は冷製スープにして飲みたかった!怖いもの見たさでチャレンジしましたが、ゴメンナサイ!(苦笑い)




倅は一口食べて『ウワッ!!マズい!何だこれ!』と吐き出しました (;∇;)/~~ 食べ物を粗末にして誠に申し訳ありやせん。『これ罰ゲーム?』デスって!ワタシ柳朝が【酢豆腐】や【ちりとてちん】が嫌いな理由はこの点。意地悪だもん。喋っていて楽しくないもん(涙)





今回の『ミルクたっぷりとろりんシュー味』は美味しい♪って食べてました…あぁ~良かった(笑)




商売とはいえ…赤城乳業さんは…challengerだ(爆笑)
by tentsutsu | 2014-04-23 16:54 | 品物・mono