羽田空港~新千歳空港

f0042295_14251514.jpg

f0042295_14251523.jpg

f0042295_14251536.jpg

f0042295_14251531.jpg

羽田空港・手荷物検査場を通過する際に前のお爺ちゃんが何度となく止められて思わず苦笑い。終いには…




『オバマが来てるからこんなに厳重なの?』ってアンタが悪いんでしょうが。 (-_-#)




オバマ大統領には逢えませんでしたが、ケネディ大統領の玩具には逢えました♪ 今回はJALに搭乗です。機内サービスの珈琲を飲みながら、三遊亭圓窓師匠の【十徳】やアバのダンシング・クイーンを拝聴。懐かしのディスコミュージックでノリノリになってしまい…キャビンアテンダントさんのカラダと接触!ワザとではありやせん(笑)




新千歳空港には到着10分遅れましたが、取り敢えず…『雪明かり』で味噌コーンバターラーメンを食べて、『きのとや2』でソフトクリームを舐めて札幌入りします。





今晩は西区琴似のお寿司屋さんで鮨を食べます。



あっ…その前に落語も喋ります(笑)