不思議な感じ

f0042295_23382988.jpg

f0042295_23382984.jpg

f0042295_23382971.jpg

羽田空港のATMで家賃を納める…札幌遠征中のギャランティがみな消える(苦笑い)京浜急行で京急蒲田まで。この駅は訪れる度に乗り場や改札口が変わるので、視ていて面白い♪ ンが!(鼻濁音) 行き先と階数とホームだけは間違えないようにしないと大変なことになります。





鞄をゴロゴロ転がしてJR蒲田駅まで。グランデュオ蒲田の本屋さんで、基礎英語1・2のテキストを購入。基礎英語2はワタシ柳朝が聴いてます (^_^)v




一度帰宅して、着物をchangeして内幸町ホールへ。先ほど新千歳空港から羽田空港まで機内で聴いていたJAL名人会の収録。なんか不思議な感じ。ビックリしたのが!内幸町ホールの場所に樋口一葉の生まれた長屋があったんですね…。江戸は其処にあります♪





楽屋で古今亭駿菊兄さんや桂文治兄さんとパーパー四方山話(笑) 楽しい一時でござんした♪ 駿菊兄さんは下りてから、クルマで東北地方の被災地復興支援へ向かわれました。兄さん…呉々も運転だけは気をつけて!無事に帰って来て下さいねぇ〜 (;∇;)/~~




『JAL名人会』お客様方も御来場ありがとう御座いました♪ ウチへ帰宅すると、夕方にお土産物で炬燵の上へ置いておいた六花亭の詰め合わせ…雪やこんこ・霜だたみは一つも残って無かった…恐るべし我が子達! & カミサン!(笑)