おみくじ

おみくじ_f0042295_74566.jpg

おみくじ…皆さんは引きますか?




最近ワタシはやりません。二ッ目の時に川崎大師さんでおみくじを引いた際に人生初の『凶』が出てから引かなくなりました。先代・小せん師匠直伝の『大師の杵』もやらなくなりました(笑)





でも後でよ~く考えたら、その後の病気や手術の事など『気をつけて用心しなさいよ!』って暗示だったのかもしれませんな。





この『十年に一度』『御開帳』ってキーワードにツイツイつられてしまう (`∇´ゞ




明日の晩は横浜にぎわい座にて『春風亭一朝一門会』です!19時開演でござんす♪ お待ちしております (≧ε≦)