(・_・)エッ..? 休館日

f0042295_15312615.jpg

f0042295_15312656.jpg

f0042295_15312650.jpg

f0042295_15312664.jpg

f0042295_15312628.jpg

今日こそは!キトラ古墳展を観ようと思い、柳家喬之助師匠を誘って上野駅公園口改札で待ち合わせをしました。駅構内にある『キトラ古墳展』のチラシをよ〜く視ると…




【5月7日(水)だけは休館日です】





(・_・)エッ..? 嘘でしょう!! ヌボ〜ッと現れた喬之助さんに『兄さん悪い…今日は休館日だった…』





『おい!!』(-"-;)





仕方無く上野駅そばの『翁庵』で蕎麦を手繰り、『みはし』であんみつを食べてから東京駅丸ビルまで。選択したのが二階建てバスに乗ってみようじゃねぇか!ってんで(笑)





ワタシ柳朝トイレが近いので、一番短い50分コースで薫風かおる皇居の周りを楽しみました。好い年をしたオッサン2人で何やってんでしょう?(笑)