桜海老のかき揚げ

桜海老のかき揚げ_f0042295_755334.jpg

昨日…静岡の伯父・伯母夫婦から釜揚げ桜海老と釜揚げしらすを送って頂きました。美味いんだよ~♪




ヨル席を勤めてから帰宅して長男坊と基礎英語1・2の再放送を聴いて…それから末っ子と一緒に入浴…その後にゆっくり晩酌をしながら晩御飯を食べるので、食事が22時になってしまいます。この芝居中は… 何故か子供達もワタシの周りに集まってきてペラペラ話し始めます。長女と長男坊は成長期なんでカラダが大きくなってますから部屋が狭い!!! 末っ子は要領よくワタシの膝の上へ。3番目は要領いいよ(笑)






しかし美味かったな~静岡の桜海老のかき揚げ!今度は蕎麦で揚げ立てをやってみたい… (≧∇≦)




伯父さん&伯母さんどうも御馳走さまです♪ 料理と後片付けをしてくれた奥様にも感謝です!固めるテンプルもご苦労様でござんす…ゼリーみたい(笑)
by tentsutsu | 2014-05-15 07:05 | 品物・mono