またやってくれた

またやってくれた_f0042295_1847481.jpg

またやってくれた_f0042295_1847425.jpg

またやってくれた_f0042295_1847418.jpg

新宿末廣亭さん二階にある喫茶『楽屋』へ。打ち合わせに♪





帰り道にビックロで下着を買おうとテレビ売り場前を通るとよく見たことある方が(笑)




地元の鈴木章浩議員だ!sexual harassmentヤジは彼だったのか… f^_^;




新宿から大森へ帰宅すると…大田文化の森ホール前にある事務所にはマスコミが…またお騒がせをやってくれたようだ。7年前の真打ち昇進パーティーの時に鏡開きで当時・大田区議会議員だった鈴木章浩さんを呼んでいたのですが…この時も議員活動報告の文章を早稲田大学教授が書いた10年前の論文をほぼ丸写しした事実を共産党議員に指摘されてパーティーを欠席。東京會館のフルコース料理が無駄になりました…それはいいんですがソレから何度会っても詫びは無し!祝儀も貰ってません。ワタシは政治献金したのに自民党支部から領収書も無し!大田区長になった松原さんの事務所からはキチンと領収書が届きましたよ!(苦笑い)





即刻…議員辞職なさいませ。ワタシの尊敬する石橋湛山元首相や宇都宮徳馬先生とは器が違う…(涙)





そんな鈴木章浩議員事務所の目の前にある大田文化の森ホールで『季節寄席・夏』を土曜日にやります。ぜひいらして下さい(やけっぱちの笑い)