宇部市・慶進中学校

f0042295_15401757.jpg

仙志郎兄さんに〆のラーメンを御馳走になり、2人でコンビニエンスストアで水・ウコンの力を買って部屋に戻ってからバタンキュウ。テレビをつけっぱなしの状態のまま…眼が覚めたら5:30頃でワールドカップのブラジル戦がやってたな…(笑)





ワタシと笑福亭呂好さんと千葉しん師匠は生徒さんらのリハーサルがあるので、先発隊で慶進中学校へ。10人の生徒さん…オリジナリティ溢れる進化した小咄を披露してくれて、指導した甲斐がありました!みんなよく頑張ったね~ (≧ε≦)





楽屋での入船亭扇遊・座長♪ これから一座で萩市まで向かいます。