野沢温泉→大間々ながめ余興場

f0042295_1612186.jpg

f0042295_16121890.jpg

f0042295_16121836.jpg

f0042295_16121823.jpg

f0042295_16121812.jpg

昨晩は23時30分過ぎまで打ち上げ…明日は6時に桐屋旅館さんを出発しないと間に合わないので、0時に温泉に浸かりました。カラダの火照りが冷めるまで布団の上をゴロゴロ転がってました(笑)





朝5時に起床!3位決定戦ブラジル負けてる…歯磨きをしてから朝風呂へ直行♪ 雲助師匠と2人…宿の若旦那に戸狩野沢温泉駅まで送って頂く。また桐屋旅館さんへお邪魔したいなぁ~ (≧∇≦)





長野駅7時40分発あさま号に乗って上野駅に9時2分着。雲助師匠と別れて、銀座線で急ぎ東武浅草駅へ。9時40分発特急りょうもう号に古今亭菊生師匠・マギー隆司先生・柳家さん光さんと一緒に乗って、群馬県にある『大間々ながめ余興場』まで。二ッ目の頃に上がった依頼の出演。芝居小屋でとても雰囲気のあるところでござんす♪





いろいろ楽屋見舞いを頂戴して恐縮デス。ありがとう御座います!さっ…池袋演芸場さんヨル席へ参るぞ! 久喜駅でJR東日本に乗り換えた方が速い事が判明。