おぉ〜!!

f0042295_9583444.jpg

東武特急りょうもう号を久喜駅で下車し、柳家さん光さんとJR宇都宮線に乗り換えて赤羽駅まで…埼京線に乗り換えて池袋。この芝居は池袋演芸場さんヨル席へ出演しております。主任は橘家圓太郎師匠!





楽屋入りすると…『おぉ〜!!』 まめ緑ちゃんがまた良いカタチで手拭いを持って現れた!(爆笑)』





二ッ目に昇進するときが一番嬉しいんです! 今までお茶を出していたのが、逆に前座さんからお茶を煎れて出して貰えるんすから♪ ワタシも今から16年前に彼女と同じ気持ちでした。





まめ緑改め・柳家花ごめさん!御贔屓に! ついでに柳朝も(笑)