溶けるよ

f0042295_1437517.jpg

f0042295_14375123.jpg

f0042295_14375150.jpg

西日本や東海・東北・北海道と大雨になっている地域があると思えば…関東地方は猛暑!酷暑!朝から汗だくになって、布団干しました!エアコンも内部クリーンで送風運転するとカビの臭いが…フィルター掃除して、歯磨きをしてから口内炎のケナログ軟膏を綿棒で患部へ塗る。だんだん塗るのが上手くなっている気がする。プラモデルか!(苦笑い)






池袋演芸場さんへ代演に出掛けました。ヒルの部は人間国宝・柳家小三治師匠が主任なので、衝立も外す程の立ち見!これ酸欠になるんじゃん?楽屋入りすると…前座さん・二ッ目さん・漫才さん…あれ?短いよ!オイオイ!短い!ドンドン時間が詰まってんじゃん!『柳朝師匠…長めにお願いします。』って馬鹿やろう!オレは代演だぞぉ!寄席の5分は長いよぅ〜口内炎のケナログ軟膏を塗ってるから喋りにくいよぅ〜痛いよぅ〜! (-_-#)






高座後は桂花ラーメン池袋店にて『桂花ラーメン』スープが患部に沁みました(;∇;)/~~






帰宅して布団をひっくり返します。夜は四谷へ。