日差しがタップリ♪

日差しがタップリ♪_f0042295_1219720.jpg

日差しがタップリ♪_f0042295_121976.jpg

雨が続きましたので気持ちが鬱ぎ込みがち。デング熱の感染情報もあってか…水溜まりを掃除して蚊取り線香を玄関先に置いてます。広島市の豪雨土砂災害で避難生活をされている皆さんや原発で避難生活をされている方々の事を想うとなぁ…雨の日が続くとストレスが溜まるね。







ンが!今日は久しぶりに晴れた♪8月24日以来のようだ。家族5人分の洗濯物を乾燥機へ持って行かなくて済む!濡れた靴や布団も干せて青空を見上げていると無意識のうちに『あの雲はなぜ?~♪』アルプスの少女ハイジの唄を口ずさんでるじゃん。ハァ~呑気だねっ♪(笑)






夏休みが終わり長女・長男坊も二学期が始まった。給食もある!保育園では運動会の練習も始まった!先生方…アリガトウ御座います!(;∇;)/~~