久しぶりの最終電車

f0042295_15163.jpg

中坊達の運動会で紫外線にあたった所為か…日焼けして顔が火照って熱い! ( ̄○ ̄;)






築地本願寺ブディストホールへ、札幌の狸寄席で御世話になったオクラホマさんのライブを観に行ってきました♪ 旭山公園や北大だの大泉洋さんやHTVだの札幌で育った者としては懐かしいキーワードが登場するので笑ってしまいました!





ハネた後は月島にあるもんじゃ焼き屋『だるま』で同級生と旧交を温めました♪ 平森君とは卒業以来だなぁ~また呑みましょう!佳世子さんアリガトウ御座います!!ハワイ島行きのJAL国際線で聴いて下さったようで、ワタシも海外旅行連れって行って!(笑)