頑張って朝也さん!

f0042295_233352100.jpg

無事…石巻市へ到着しました。仙台駅へマグナム小林さんと着いたら、渋滞で石巻赤十字病院のスタッフさんが少々遅れるとのこと。2人でお喋りしながら仙台駅東口ロータリーで待っているとお迎えが到着。日赤のクルマへ。舗装された石巻までの高速道路を走っていると、春風亭朝也さんから電話。電波状態が悪かったんですが、NHK新人演芸コンクールの本選へ出場が決まったそうで! 師匠一朝とのツーショット写真が無いので、ワタシ柳朝のブログから拝借しても良いか?との電話。喜んで『OK♪』の返事をしました。本選を頑張って! オイラのブログは結構役に立ってるじゃん。新聞よりも真実を書いているからな!(爆笑)





石巻は三年前よりも変化してるかな?今年もルートイン石巻で御世話になっております。朝一番で頑張ります。