寄席は不思議な空間

f0042295_7272973.jpg

昨日も池袋演芸場さんへご来場賜り厚く御礼申し上げます!





毎日いろいろ試行錯誤して高座へ臨んでますか、昨日は次々と想定していたものが封じられて行き(笑) 前座さんや下りてきた芸人皆さんから『今日はジックリ聴くお客様方ですよ…』という反応(笑) 『それなら!』ってんで浚わずに『井戸の茶碗』へ。う~ん…あまり出来は良くなかったかな? ヨルの特選会へ出演の金原亭世之介師匠に『モニターで名演を聴いちゃったよ』と…  (`∇´ゞ





師匠一朝の御贔屓さまから御祝儀を頂戴したり、浜松から御世話になっている社長さんや船橋の御贔屓さまからもいろいろ楽屋見舞いを頂きました。誠にありがとう御座います!





河村支配人が幟の向きを写真撮影の為に手で押さえて下さってます♪今日もイッチョウ懸命頑張ろう(笑)