高校卒業以来

f0042295_19352192.jpg

f0042295_19352176.jpg

f0042295_19352143.jpg

f0042295_19352178.jpg

f0042295_19352113.jpg

今日も無事に勤めて参りました。北海道サッポロは小雨模様で、麻生にある浄土真宗本願寺派・覚王寺さんで1時間ぴったんこ笑って頂きました(笑)





ハネた後に住出後援会長と札幌旭丘高校卒業以来に再会した福井君と呑みました。懐かしかった。亡くなった五百川くんが生徒会役員で福井拓史くんとの縁を作ってくれたよな~ガオカの落ちこぼれ同士だった拓史くんが!なんと!この度!司法書士に合格したそうでマジびっくりしました!(`∇´ゞ





この年齢になるとみんな逢いたくなるんすねぇ~(笑) 札幌日帰り強行軍でしたが、有意義な時間が過ごせました♪ 御縁に感謝!感謝!アリガトウ御座います! サッポロはそろそろ雪かな?