雨の中を…

f0042295_21115958.jpg

日曜日の朝は【早朝寄席】

雨の中を100名近いお客様がいらして下さり!誠に有難うございます♪
最近は皆々様がキチンと500円玉を用意して来て下さるので(笑)本当に助かります♪

以前は初っ端の方がいきなり…『あのぅ~大きいのでも良いかな?』なんてんで壱万円札を出す方が結構いらっしゃったんですよねぇ(苦笑い)

朝之助 つくし 朝太 金翔 の4名でジャンケンぽん♪

本日の番組表は【松山鏡】つくし 【あくび指南】朝太 【唖の釣り】朝之助 【紙入れ】金翔

てな具合♪

東京外国語大学時代から較べるとすっかり丸くポッチャリした金翔さん(爆笑)

彼のホームページを見てやって下さい!本当にサーファーのような痩せた良い男が噺家になった途端…この変貌(笑)しかしながら♪堂々とした【紙入れ】!師匠のより良いぞ!ってオイオイ(爆笑)
お疲れ様でした♪

ハネた後は伊豆栄にて結婚式司会の打ち合わせ。
歯医者と噺家でどんな披露宴になるか?♪楽しみです。

帰りに神楽坂の着物屋へ寄って、夏物の長襦袢をこさえてきました♪

ここんところ蒸し暑いから単衣でも暑いよ…(大汗)トホホホ…