お店屋さんゴッコ

お店屋さんゴッコ_f0042295_20242424.jpg

保育園で色んな買い物をして来ました!お店屋さんゴッコで♪





このラーメンは感動作…ナルトから海苔からチャーシューまで全て手作り(笑)





あたしゃあ~オバケのお面を貰いましたが、アタマのsizeが合わない!そりゃあそうだ~ (`∇´ゞ





こうして子供達と健康に日々の暮らしを過ごせるのが何よりも幸せ。【鉄道員・ぽっぽや】で亡き娘と夢の中で再会する高倉健さん…大好きでござんした。謙虚な姿は今でも印象的です。オトコは背中だ…♪ 





北海道札幌市へ父親の転勤で引っ越しをして、家族で道内を旅行した際に層雲峡の泊まったホテルで仲居さんから…





『あのねぇ~お客様方が泊まられているこの部屋は高倉健さんと江利チエミさんが新婚旅行で泊まった部屋ですよ♪』って言われたのをよく覚えてます。お袋が『まあ~わたし高倉健さんの背中が好きなの!(笑)』北海道の風景が似合う俳優さんでした。





高倉健さん…どうか安らかに。合掌