西武線だけにツツミ(堤)…隠さず楽屋の様子を♪

f0042295_8275072.jpg

f0042295_8275075.jpg

特急ちちぶ号に乗車しての久しぶりの西武線。所沢駅が立派になっていて驚きました♪ (◎o◎)





余裕をもって楽屋入りすると、楽屋で立川談吉さんが色紙を書いてました。高座では林家ぼたんさんがお喋り中。みんなで記念撮影(笑)





メールを視ると柳家喬太郎兄さんの楽屋入りがギリギリになるとのこと。着物に着替えて準備していると物凄いガラガラの風邪声の喬太郎師が…あら?なんか嫌な予感(苦笑い)





『悪い…おまえ主任!』予想的中じゃん!




兄さん…声は大丈夫かな?予想通り『うどん屋』だった。風邪引いてる時はいいね(爆笑)楽屋へ柳家喬之助兄さんのお母様が訪ねてくれました。ご丁寧なお心遣い感謝感謝です♪ ハネた後に所沢まで来てくれた落語愛好家の声優さん達と軽く?呑みました。話題は恋愛相談だったかな!?(笑) 最終で1時30分を回った頃に大森へ到着。矢張り遠い。