見つからず…

見つからず…_f0042295_10324332.jpg

見つからず…_f0042295_10324329.jpg

見つからず…_f0042295_10324369.jpg

来月末に…にっぽん丸のグアム島・サイパン島クルーズに乗船します。以前ぱしふぃっくびーなす香港島・南西諸島クルーズ乗船の際に取得した10年用パスポートを家中捜したんですが見つからず…引っ越しのゴタゴタで紛失したな (>_<)





仕方無く寄席出勤前に有楽町交通会館へ。パスポート用写真撮影をして区の出張所で取得した戸籍謄本を提出して何とか再発行まで漕ぎ着けました。落語『善哉公社』までは少しイったかな?(苦笑い)






パスポート用写真を視て感じたんですが、矢張り元気になったな~と♪手術前の写真では何となく病気の兆候や疲れが出ていて比較するとよく判ります。運が好いんだ(笑)





人生…いろいろデス♪