可哀想に…

可哀想に…_f0042295_883549.jpg

インフルエンザやRSウイルスなどが流行しております。我が家の末っ子も…とうとうダウンしました。





一昨日…小児科へ連れて行きました。『オツベルと象』の絵本を読んでやったら、不思議と絵本の世界へ入り込んでました。お風呂も一緒に入って、尻取りも絶好調(笑) 昨日は元気になり保育園へ復活出来た!と思ったら今朝方にお腹へ症状が来まして再びダウン。今日一日は附きっきりで看病します。





たまたま布団の丸洗いを頼んでました。彼女が寝る布団だけは後日にしましょう。





寝ている間に年賀状や事務作業を片付けちまうか。早く元気になぁれ…