札幌旭丘高校29期・3年5組・中野クラス

札幌旭丘高校29期・3年5組・中野クラス_f0042295_22564388.jpg

札幌旭丘高校29期・3年5組・中野クラス_f0042295_22564372.jpg

なんて寒すぎる朝なんでしょうか? (T_T)





末っ子を保育園へ送迎して、昨日の面談をすっぽかした事を先生方に深く詫びて…『いやあ〜お父さん!歳のせいよ!歳のせい!』(苦笑い)





帰宅すると郵便局のかんぽのお姉さんがいろいろ御世話に来てくれました。長女も高校受験でそういう年齢になりましたか!コツコツやるもんだ。





落語協会へ。三遊亭吉窓師匠にお稽古をつけていただきました。大変有意義な時間♪お稽古の後にラパンで珈琲を2人で飲んでいると、立川談幸師匠と立川雲水兄さんがいらして御挨拶(笑)





その足で蒲田のヘアー中谷さんで、髪を切って貰い、月島にあるもんじゃ焼き『だるま』へ。札幌旭丘高校3年5組(英語科・中野クラス)同級生と再会!今回も福井拓史くん大活躍(爆笑)






いやはや〜女子は美人ばっかりで、ワタシは高校時代…何をしていたんでしょう?ボオッとしておりましたな。 反省しております。美しい女性は素敵だ!良い刺激を貰いました。 みんなアリガトウ!!男も女も人間の中身・其の物が外見にも表れて人間を磨かないと駄目なんだと改めて感じた次第(笑)デザートメニューは餡子巻き!