次はステーキだ!

f0042295_2335645.jpg

f0042295_2335635.jpg

f0042295_2335687.jpg

f0042295_2335740.jpg

f0042295_2335736.jpg

グアム島は戦争中…我が国がアメリカ合衆国から奪い取った領土でもあります。横井さんが洞窟で見付かった島でもあります。そんな戦争中の犠牲があって…今日では想像出来ないような常夏の楽園・観光地になってました。





アメリカ合衆国の自治領なんで、入国審査の際にナチスのジェノサイド(大量虐殺)やテロリストの協力者ではないかどうか?の質問事項もあり、海外へ来たんだという実感。実弾射撃場もありましたが、あたしゃあ〜人殺しの道具は好かん!






コロナビールの次はバドワイザーを飲んで、シーザーサラダを食べて、テーボーンステーキを食べました。みんな大満足♪





『ラーメン』が『ラーメソ』になってんじゃん…よ〜く視ると日本人の店じゃあねぇな(苦笑い)