毎回緊張して無事にハネるとホッとします♪

毎回緊張して無事にハネるとホッとします♪_f0042295_20541086.jpg

毎回緊張して無事にハネるとホッとします♪_f0042295_20541025.jpg

初めて呼んで頂いてから何度となく築地本願寺のこども寄席へ上がってますが… いやあ~毎回緊張して無事ハネるとホッとします (`∇´ゞ





恐らくは最初で最後かもしれないお子さん達にとって、大切な時間でもありますが…何せ『未就学児もOK♪』なんで、我々芸人としては赤ん坊が泣き出したり時限爆弾を抱えて勝負するのと同じような状況なんですよ(爆笑)





でもね~講談の一龍斎貞寿さんと紙切りパフォーマンスのチャンキー松本さんと一緒に2回公演を楽しんで貰いました! 喜んで貰えてホッとしております。 (^_^)v