甘い声に思わず

f0042295_19195813.jpg

f0042295_19195816.jpg

f0042295_1919582.jpg

後楽園駅から富坂をえっちらおっちら登って伝通院の交差点を曲がるとインパクトのある銅像が…




あれ?この笑顔は『押せば命の泉湧く〜♪』の浪越徳治郎さんじゃあねぇか!(笑)





千姫の幽霊で有名な小石川伝通院の前を左手へ暫く行くと浄土宗・無量山真珠院さんがありました。師匠の代演で参りましたが…マァ〜立派なお寺さん!楽屋へ通されると講談の一龍斎春水先生が♪ 先ずは春水先生が一席…『オォ〜甘い色っぽい声だなぁ〜』と思って聴いてました。続いてワタシ柳朝が一席お喋りしてから、楽屋で記念撮影をしていると…目の前で!





『古代くん♪』





(・_・)エッ..? ウワッ!!宇宙戦艦ヤマトの森雪の声優さんだった(笑)






小学生の頃に夢中になって観ていた宇宙戦艦ヤマトの森雪が目の前に居るじゃん!カラダのラインにピッタリ合った黄色い錨型マークの宇宙戦艦ヤマト制服姿の森雪じゃん!! 古代進が羨ましかったもんな〜!アナライザーでも良かったな〜森雪の側に居られるなら(爆笑)





先日の一龍斎貞寿さんといい、女性の講談師は甘い良い声してます♪ (≧∇≦)