2000年ベビー

2000年ベビー_f0042295_7342413.jpg

2000年ベビー_f0042295_7342544.jpg

2000年ベビー_f0042295_7342596.jpg

2000年ベビー_f0042295_7342532.jpg

昨日…小石川真珠院さんのお喋りを終えてから、東京ドームで開催されていた故郷祭りイベントを覗こうと思いましたが大変な人出で諦めました。




丸の内線で東京駅まで。高座前にお寺さんのお庫裏さまが作って下さったお汁粉を頂戴したんですが…30分~40分お喋りすると空腹感に襲われます(苦笑い)八重洲地下街で魅力的なお店がたくさん出店されていましたので誘惑に負けて『矢場とん』へ♪ みそかつ丼を!八丁味噌の甘味が何とも言えずペロリと。




『あっイケねぇ。長女のバースデーケーキを買わなきゃ!』八重洲地下街の大丸百貨店から東京駅GranStaまであちらこちらを廻って決定!





ゆずさん誕生日おめでとう♪ 6月には姉妹でバレエ共演します(笑)