ホッとしました♪

ホッとしました♪_f0042295_11531575.jpg

長女の高校推薦入試の合格発表へ一緒に行ってきました。





誰もが通る道とはいえ…ドキドキします。ワタシ柳朝は1985年でしたか。転勤先の北海道…札幌市立伏見中学校から先ず私立高校は函館ラ・サールを受験したんですが、なんと!不合格となってしまい(笑)…公立の札幌旭丘(ガオカの受験番号は100番でした)へ合格するしか道が残っていないスリリングな経験をしているので。f^_^;





今日はすげぇ〜緊張しましたよ!!(苦笑い)





無事合格しました。良かった!親としてホッとしております。さっ…授業料納入の為にコレから一喋りしてきやす。







ガーコン♪ガーコン♪ガーコン♪