楽屋って不思議!

楽屋って不思議!_f0042295_1850493.jpg

楽屋って不思議!_f0042295_1850412.jpg

朝から長男は釣りへ。カミサン・長女・末っ子はタカラヅカへ(笑)





ワタシ柳朝は…寄席。先ずは黒門亭へ。1部の主任を勤めに。ネタ出しで『紺屋高尾』 改めてこのネタは長い!!!トントン拍子で運ぼうと思っても35分は掛かる。途中でお客様方が静かに眼を閉じていく様が高座からも視ることが出来て喋っていて面白いデスよ〜(笑)





客席に札幌旭丘高校の同級生であるシンガーソングライターのジョー長岡くんが聴きに来てくれました。ありがとう!今度はライブへ行きますね♪




しかしながら楽屋って不思議なところ。前座の林家あんこちゃんにカラダごとリセッシュされる古今亭志ん陽師匠(笑) 逸れを眺める桂文雀師匠(笑) そして今年の干支『未:ヒツジ』に成りきっている三遊亭金也師匠(爆笑)






晩は鈴本さんの代演を勤めてお疲れ様でござんした。